かあびいblog

読書と寝ることが好きです。

ニキビ撲滅【アクネスラボ】を使ったら翌朝ニキビが消えていた💊

 ついに、ニキビ撲滅可能の兆しが見え始めた!

 

最近本格的に肌改善を始めていたところに、ニキビをすぐに良くしてくれる最強クリームに出会えたのです٩( ᐛ )و< それはこちらです↓↓

f:id:kawijamele:20201029142506j:plain

 『アクネスラボ 薬用 ニキビ専用 スポッツクリーム』

 価格1,518円(7g)

 

 

今回アクネスラボの商品自体が初の試みだったので、

「アクネスラボ」という商品がどのようなものなのかを調べました☆

【アクネスラボって?】

アクネスラボは皮膚専門家・相澤浩氏による長年のニキビ研究から生まれたブランドです。殺菌による治療が中心だったニキビに対して、原因のもとを探り、保湿や女性ホルモンの重要性にいち早く着目したのも相澤氏。その中で培われた独自のスキンケア法がアクネスラボの原点です。

 

私はもともとニキビができやすい体質なのですが、一時期ひどく悪化してしまって助けを求めるかのように皮膚科に通っていた時期がありました。その時の皮膚科医から市販でも買える良い商品があるということで、今回紹介しているアクネスラボのニキビ専用スポッツクリームをオススメしてくれたのです。

すぐに買い求めて使ったのですが、『アクネスラボ 薬用 ニキビ専用 スポッツクリーム』は個人差はあると思いますがニキビが出来やすく治りにくい私にも効果がありました。

【商品説明】

あらゆるニキビを根本からケアする部分用クリーム。気になる部分に塗布し、付属の集中ケア*シートをクリームの上から貼ることで、寝ている間に効果的にアプローチします。

医薬部外品
●効能・効果:ニキビ予防、肌荒れ予防、肌の清浄
●お肌に優しい植物由来成分(天然ビタミンE、ヨクイニンエキス、ユキノシタエキス)配合
●合成香料・着色料・シリコーンパラベン不使用
*ニキビを予防すること
※「ニキビケア」とはニキビを予防することです
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります

使い方はとても簡単です☆

ニキビにクリームを塗って、専用のパッチを貼って寝るだけ☆

٩( ᐛ )و<使い方の詳細はこちら↓

【クリームご使用方法】
洗顔後、化粧水、美容液など普段の夜のお手入れの最後にお使いください。
適量を指先にとり、気になる箇所にのせてニキビを包み密閉するように塗布してください。
顔全体にのばす使い方は避けてください。
(お肌の状態により、まれに乾燥を引き起こす場合があります)

【集中ケア*シートご使用方法】
クリームを塗布した上に集中ケア*シートを貼ります。そのまま就寝し、朝になったらはがします。
※貼った直後は集中ケア*シートがはがれやすいですが、時間が経てば固定されます。

*集中ケアとはニキビを予防することです

 

翌朝には炎症が起きていたニキビも、赤みが引いて目立たなくなっていました。

 小さいニキビよりも、赤みのある大きいニキビに効果があると思います。

 このアクネスラボを使い始めてから、周りから「肌綺麗になったね」と言ってくださることが増えました。素直に嬉しい…。

また、原産国が日本であって無添加・低刺激というところも安心要素のひとつです。

赤ちゃんでも安心だと書かれていました٩( ᐛ )و<すばらしい!

 

もっと詳しく知りたい方は公式サイトで調べてみてください☆

www.acnes-s.jp

  

ニキビや吹き出物に悩んでいる方たちって本当に多いですよね…。

特に今はマスクをしなければならないから余計に肌トラブルの原因になるし、私の場合は生理前になると必ず肌荒れが酷くなってニキビが増えてしまいます。

生活習慣を見直したり、できるだけストレスを溜めないように心がけているんだけれど、それでもニキビってできるときはできるんですよね٩( ᐛ )و<いい加減ウンザリ …

アクネスラボの中には、そんな女性ホルモンなどによる大人ニキビの予防に対応してくれる商品もあるみたいです!

個人的に、これからもっと試してみようと思っています٩( ᐛ )و<予防が大事!

 

f:id:kawijamele:20201029161750j:plain

    

 Amazonでは安く買えますが、薬局やドラックストアでも購入できますよ♡